▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

伝わる温かみ

手首の上でぼんやりと座っている文鳥のラムネくん

ラムネ

ぼくちょっと眠くなってきたかも。。。
手首の上ですこし眠そうな表情の文鳥のラムネくん

ラムネくん、僕の恋人の手首の上ですこしお目々がうっとりとしてきましたね。

手首の上でぼんやりとしている文鳥のラムネくんの背中

お餅になっちゃいそうなラムネくんです。。。

と、そこへ!

手首の上でうっとりしている文鳥のラムネくん、その後ろを通り抜ける緑の影

ラムネ

ハッ!?

ラムネくんの後ろを緑色した怪しい影が。。。ササッと通り抜けました。

手首の上でまったりしている文鳥のラムネくんとカメラ目線で振り返るサザナミインコのなすびくん

なすび

ハーイ!ぼくだよ!

なすびくんは、自分以外の鳥が撮影されているとフレームに入ってこようとします。

カメラフレームいっぱいに映り込むサザナミインコのなすびくん

それはもう、大胆に。

なすび

ぼくも写してほしいっす!

そんななすびくんを尻目に、ラムネくんは。。。

手首の上でとうとう眠ってしまった文鳥のラムネくん

すやすやと眠りにつきました。

おなかをぺったりと手首にくっつけて。。。

恋人いわく、手首がほんのりと温かくなったそうです。

日に日に夜は冷えるようになりましたね。

文鳥の温かい体温に幸せを感じる季節がやってきました。