▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

目が覚めると。。。

今日は飼い主の体調があまり優れず、夕食後何も出来ずベッドで休んでいました。

目が覚めると23時過ぎ。

あ、放鳥してない!!

ひとし

と、焦ったのですが、恋人がちゃんと放鳥をしてくれたようです。

文鳥のラムネくんのおやすみカバー

ラムネくんのケージのおやすみカバーです。

オカメインコのポテトくんのおやすみカバー

ポテトくんのおやすみカバーです。

猛鳥注意と書かれているバッジをつけていますが、ポテトくんは優しい男の子です。

サザナミインコのなすびくんのおやすみカバー

なすびくんのおやすみカバーです。

まだ眠っていないようで、「ブブブ、ブブブ」「ゴニョゴニョ」と小さな鳴き声が聞こえてきます。

今日は遊んであげられなくてごめんね。また明日ね。

ひとし