▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

バレンタインシードをどうぞ

一日遅れのハッピーバレンタイン!

僕は恋人から手作りチョコをいただきました。

大好きなクランチタイプのチョコレートです。

恋人からもらったバレンタインチョコ

中にはドライフルーツも入っていました。

美味しかった〜!

なすび

ひとし!ぼくたちにはバレンタインのチョコ、ないんすか!?
鳥はチョコレートを食べられないんだよ。君たちにとって危険な食べ物なんだ。

ひとし

ラムネ

じゃ、ぼくたちは何ももらえないの?

ポテト

男の子はわくわく出来る日だと聞いていたのですが・・・残念です・・・
ふふふ・・・みんなにもちゃんと用意してあるよ〜!

ひとし

と、いうわけで我が家の鳥男子たちへのバレンタインギフトは殻付き餌を毎年プレゼントしています。

常用食はペレットなので、おやつや特別な日にしかシードは与えていません。

みんな大好物なシード。

喜んでもらえたでしょうか・・・

3分3秒の少し長めの動画ですが、よかったら最後までご覧ください。

では、どうぞ!

チャンネル登録をして頂けると嬉しいです
あわせて読みたい