▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!

のんたんのパレット

先日、募集をさせて頂きましたプレゼント企画『あなたの愛鳥を描きます!』にたくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。

僕の恋人、のんたんが描いた皆様の愛鳥さんイラストを先日、発送させて頂きました。

Instagram と Twitter を通じて30名のフォロワーさんからご応募頂きました!

ひとし

抽選は我が家のサザナミインコ、なすびくんに協力してもらいました。

なすび

僕が抽選スタートのスイッチを押したんすよ〜
ふふふ。おやつに釣られてね。

ひとし

抽選の様子はこちら ↓

心を込めて、楽しみながら当選者の方々の愛鳥さんを描かせて頂きました!

のんたん

当選者の皆様の許可を得まして、今回プレゼントさせて頂きました愛鳥さんたちのイラストを紹介します。

**********

のんたんが描いたシナモン文鳥のふうとくん

@miyukei141 さん宅のシナモン文鳥、ふうとくんです。

ふうとくんは、2019年1月23日生まれの中雛さんです。

今しか見ることが出来ないこの中雛時代をイラストでも残したいとのことで、ご応募頂きました。

一緒に添えさせて頂いたアプリコット色のパンジーの花言葉は『天真爛漫』です。素直で純真な文鳥さんに育ってくださいね!

のんたん

**********

のんたんが描いたシルバー文鳥の島ちゃん

@kobayash94 さん宅のシルバー文鳥、島ちゃんです。

4羽いる文鳥さんたちのなかで一番先輩の島ちゃん。

そんな島ちゃんのうとうと姿をのんたんが描きました。

島ちゃんに添えたお花はピンク色の紫陽花です。花言葉は『元気な女性』。これからも文鳥さんたちのリーダーとして、元気にみんなを引っ張ってあげてね!

のんたん

**********

のんたんが描いたオカメインコのココちゃん

@masayo110 さん宅のオカメインコ、ココちゃんです。

息子さんが生まれる1年前にお迎えしたココちゃんですが、残念ながら息子さんが7歳のときに虹の橋を渡ってしまったそうです。

いつまでもココちゃんを身近に感じていたくて、とご応募頂きました。

ココちゃんとの想い出は永遠ですよね。紫苑(しおん)の花を添えさせて頂きました。花言葉は「追憶」「君を忘れない」「遠方にある人を想う」です。

のんたん

**********

近い内に『ココナラ』というサイトで鳥さん専門の水彩画イラスト販売を開始します。

のんたん

『ココナラ』は、イラスト作成やWebサイト制作、楽曲制作などクリエイティブな分野から悩み相談や自分の時間を切り売りするような代行(お手伝い)など、主に個人間でやり取り出来るとても合理的で画期的なインターネット上のサービスです。

〜当ブログ過去記事より引用



現在、のんたんはイラストの腕をさらに磨くべく鋭意練習中、僕はサービスの概要などのアイデアを練っており、『ココナラ』での販売へ向けて準備中です。追って販売開始のお知らせをさせて頂きますので、ご興味ある方はぜひ、『ココナラ』での鳥さん水彩画販売をお待ち下さい。よろしくお願い致します。

ひとし

当ブログの1周年のお礼と令和時代の幕開けを記念して開催したプレゼント企画ですが、今後も何かしらの企画を考えています。

たのしみにお待ち下さい!

あわせて読みたい