▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

【プレゼント企画】ミニチュア炊飯器をプレゼントします!

いま、鳥飼いさんたちの間で噂の例の『モノ』がやっと手に入りました。

そう、ミニチュア炊飯器です!

Instagram や Twitter 上では、この炊飯器に餌を入れて愛鳥さんに食べさせている微笑ましい画像や動画がたくさん投稿されています。

このミニチュア炊飯器はガチャガチャで販売されているとのことですが、見かけたことがなく、入手することはなかば諦めていました。



先日、鳥友さんから「手に入ったのでお譲りしましょうか?」と連絡を頂きました。

ひとし

これで我が子たちにも、この炊飯器でおやつを食べさせてあげられる!と喜んでいると・・・

なんと4個もお譲り頂きました!

(※もちろんお代は支払っています)

ガチャガチャのカプセルに入ったミニチュア炊飯器

我が家には4羽の鳥さんがいますが、1つもあれば十分です。

そこで・・・!!

僕の Instagram と Twitter のフォロワーさんにこちらのミニチュア炊飯器を抽選で3名様にプレゼントさせて頂きます!

ひとし




実は5月にもプレゼント企画をさせて頂きました。

前回のプレゼント企画は、令和時代の幕開けと4月に1周年を迎えた当ブログを記念して、僕の恋人のんたんにフォロワーさんの愛鳥さんを水彩画で描かせて頂きました。

前回はたくさんのご応募ありがとうございました。とても楽しく描かせていただきました!

のんたん




私事ですが、おかげさまで当ブログ『鳥くさいどっとこむ』は2019年6月度、月間PV数(閲覧ページ数)が3万を超えました。

ブログ開設から半年で1万PVを超え、10ヶ月で2万PV、そして1年2ヶ月でやっと3万PVです・・・

上記のTwitterでの投稿にもあるように、数字での目標は月間10万PV。

飼い鳥というジャンルでその数字はかなり難しいですが、必ず突破します。

収益は文鳥の涙ほどしか見込めないジャンルのブログですが、自分自身の鳥に関しての知識や意識の向上と、鳥飼いのみなさんとこれから鳥をお迎えしようと考えているみなさんに簡潔で分かりやすい飼育情報提供をこれからも目指して精進します。

ひとし

日頃から当ブログを支えてくださっている Instagram と Twitter のフォロワーの皆様に感謝の意を込めての今回のプレゼント企画です。




今回、プレゼントさせて頂くミニチュア炊飯器は、ブラックとブルーとピンクの3色。それぞれ1個ずつ、合計3名様にプレゼントさせて頂きます。応募の条件は以下の通りです。

ひとし

『ミニチュア炊飯器プレゼント』応募条件
  1. 昨日(2019年7月11日)時点で僕の Instagram もしくは Twitter のフォロワーさんであること
  2. 現在、鳥さんと暮らしていること
  3. ミニチュア炊飯器を持っていないこと
  4. 転売をしないこと
  5. 普通郵便でのお届け(送料は当方負担)になりますので、当選した際には「住所・氏名」をご提供頂ける方
ご応募はこちらから・・・
  • Instagram にてご応募の方 → こちら(当ブログ管理人)のアカウントへDirect(DM)機能でご希望の色(ブラック・ブルー・ピンク)をお伝えください。
  • Twitter にてご応募の方 → こちら(当ブログ管理人)のアカウントへメッセージ(DM)機能でご希望の色(ブラック・ブルー・ピンク)をお伝えください。

応募期間は本日2019年7月12日(金)〜7月17日(水)21時までです。

厳選なる抽選の上、当選者の方にはDMでご連絡差し上げます。

(※当選後に当方へのお礼の品の送付はご遠慮ください)

応募のコツですが・・・人気になりそうな色を避けるのもひとつの手かもしれません(笑)みなさんのご応募お待ちしております!

ひとし

我が家の鳥さんたちが炊飯器でおやつを楽しむ様子を4分31秒の動画にまとめました!