▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

〜Bird’s Vlog〜

とある日の放鳥タイムのようすです。

サザナミインコのくるみちゃんも我が家の雰囲気にすっかり慣れてきたようです。

ライ麦の茎をカジカジするサザナミインコのくるみちゃん

ぶんたのもぎたて生穂さまから頂いたライ麦の茎をカジカジ。

楽しく目いっぱいにあそぶくるみちゃん。

のんたんの肩でまったりと過ごす文鳥のラムネくん

お疲れ気味かな?まったりと過ごす文鳥のラムネくん。

甘えん坊モードのオカメインコのポテトくん

おやすみ前は甘えん坊モードになっちゃうオカメインコのポテトくん。

そしていつもやんちゃなサザナミインコのなすびくんが、この日はどうやらおとなしいようですよ・・・?

この日の放鳥タイムのようすを3分17秒の動画にまとめました。どうぞ最後までお楽しみください♪

ひとし

あわせて読みたい