▷鳥を飼うデメリット〜お迎えをする前に◁

【いろどり屋】あなたの愛鳥さんを水彩絵の具で描きます!

今年の5月に当ブログ上で開催したプレゼント企画『あなたの愛鳥を描きます!』では、僕の恋人のんたんが当選者の皆さんの愛鳥さんを描かせて頂きました。

のんたんが描いたシナモン文鳥のふうとくん
シナモン文鳥のふうとくん
のんたんが描いたシルバー文鳥の島ちゃん
シルバー文鳥の島ちゃん
のんたんが描いたオカメインコのココちゃん
オカメインコのココちゃん
プレゼント企画では、たくさんのご応募ありがとうございました!当選者の方々から頂いた暖かい感想のお言葉がとても励みになりました。

のんたん



そして、このたび、のんたんが『ココナラ』というサイトにて鳥さん専門の水彩画を描くサービスを開始しました。

ココナラとは

ココナラ』は、イラスト作成やWebサイト制作、楽曲制作などクリエイティブな分野から悩み相談や自分の時間を切り売りするような代行(お手伝い)など、主に個人間でやり取り出来るとても合理的で画期的なインターネット上のサービスです。



これを機に屋号を『いろどり屋』として創作活動を本格的に開始します。

のんたん

のんたんが制作に没頭出来るように、僕はいろどり屋のマネージメントを担当します。

ひとし

ココナラのいろどり屋紹介ページ

我が家の愛鳥の可愛らしい姿を水彩画で残したい!

という方は、ぜひココナラのサイト内の出品者検索から『いろどり屋』で検索していただくか、こちらから直接『いろどり屋』のプロフィールページへアクセスしてサービス内容をご覧ください。



あなたの大切な愛鳥さんを水彩絵の具で心を込めて描きます。

のんたん

いろどり屋のツイッターはこちら




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です