今年の5月に当ブログ上で開催したプレゼント企画『あなたの愛鳥を描きます!』では、僕の鳥友ののんたんが当選者の皆さんの愛鳥さんを描かせて頂きました。

のんたん
プレゼント企画では、たくさんのご応募ありがとうございました!当選者の方々から頂いた暖かい感想のお言葉がとても励みになりました。
そして、このたび、のんたんが『ココナラ
』というサイトにて鳥さん専門の水彩画を描くサービスを開始しました。
ココナラとは
『ココナラ
』は、イラスト作成やWebサイト制作、楽曲制作などクリエイティブな分野から悩み相談や自分の時間を切り売りするような代行(お手伝い)など、主に個人間でやり取り出来るとても合理的で画期的なインターネット上のサービスです。

のんたん
これを機に屋号を『いろどり屋』として創作活動を本格的に開始します。
我が家の愛鳥の可愛らしい姿を水彩画で残したい!
という方は、下記の『いろどり屋』の出品ページへアクセスしてサービス内容をご覧ください。
🔽ココナラ『いろどり屋』出品ページはこちら🔽

のんたん
あなたの大切な愛鳥さんを水彩絵の具で心を込めて描きます。
いろどり屋の Instagram はこちら