▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

今日のラムネくんとなすびくん

今日は放鳥中のラムネくんとなすびくんの様子をご覧ください。

ひとし

ラムネくんは黄昏れていましたね。

そしてふたりはいつもけんかをします。

ケージの上にいるサザナミインコのなすびくん

なすび

ラムネ先輩、ケンカまじ強いっす。。。

我が家のけんかランキングは → ラムネくん > なすびくん > ポテトくん という順序です。

棚の上にいる文鳥のラムネくん

ラムネくんがぼわっと。

すこし寒いのかな?それとも眠くなってきたのかな。

ティッシュカバーの上でウトウトするサザナミインコのなすびくん

こちらの三男坊もそろそろおやすみなさいの時間ですね。

こんな感じです、我が家のいつもの光景。

ひとし