▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

「さえずり展」へ行ってきたよ(Gallely 美の舎 )

昨日、さえずり展へ行ってきました

台東区谷中にある「Gallely 美の舎」さんにて開催中の鳥をテーマにした展示会です。

※ 会期:2019年2月13日(水)〜24日(日)

「Gallely 美の舎」の外観

ことりカフェ上野本店さんとご近所さんなのです。

その距離なんと徒歩5分。

さえずり展の看板

入り口にはさえずり展のポスターが貼られていました。

こんなにたくさんの作家さんの作品をこれから観ることが出来ると思うと、胸が高鳴ります。

ギャラリーに入るとオーナーさんがお出迎えしてくれました。

展示作品を撮影させて頂きました。あえて少し離れて撮影しています。ぜひ、会場へお越しになって近くでご覧ください!

ひとし

**********

さえずり展の会場内

さえずり展の会場内

さえずり展の会場内

さえずり展の会場内

さえずり展の会場内

さえずり展の会場内

さえずり展の会場内

**********

中島萌さんの作品のポストカードをお迎えさせていただきました。

中島萌さんのポストカード(文鳥)

桜文鳥の魅力すべてを凝縮したような。

ご自身も文鳥と暮らしていらっしゃるそうです。

中島萌さんのポストカード(スズメ)

スズメたちの集会でしょうか。

ふっくらした身体の可愛さと何かを見据えた野生の視線が素敵です。

中島萌さんのツイッターはこちら

**********

オーナーさんのお話によると、こちらのギャラリーでは今後も鳥をテーマにした展示会を開催していきたいとのこと。

「Gallely 美の舎」さんへは今後もたくさん足を運ぶことになりそうです。

「Gallely 美の舎」さんのツイッターはこちら

あわせて読みたい