▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

ポテトくんの出番だよ

ポテト

このブログ、なんだか僕の出番が少ないなぁ。。。
ごめんごめん!忘れてたわけじゃないんだよ?

ひとし

ポテト

ハイ!
んん?ハイ?

ひとし

ポテト

お詫びに、ハイ!なでてください!
ごめんごめん、そうだったね。「なでて」のポーズだったね。

ひとし

ポテト

そこそこ。首のあたり、気持ち良いんだ〜
こんなのも好きでしょ?

ひとし

ポテト

極楽です〜?
あ、そうだ!今日はベイスターズの試合をテレビで観なきゃだ。ポテトくんごめん、そろそろお家に帰ろうかね。

ひとし

ポテト

うん。わかった。

ポテトくんはとても聞き分けの良い、賢い鳥なのです。

ポテト

じゃ、お家に帰る前に、ベイスターズの勝利を祈って球団歌を歌ってあげるね!

ポテトくんはとても優しい鳥なのです。

ポテトくん、ありがとうね。応援がんばるね。

ひとし