▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

ぼくたちが紹介されたよ

みんな聞いて聞いて!先日ね、「きらッコノート」というサイトで僕たちのブログが紹介されたんだよ。

ひとし

ラムネ

すごいね!どんなサイトなの?
きらッコノート」はね、介護職の方や介護職を志しているひとたちのための情報サイトなんだよ。資格・試験、仕事、恋愛、おでかけ、エンタメ、ニュースなどのさまざまなジャンルの記事が書かれてあるんだ。

ひとし

なすび

ぼくたちのブログはどのように紹介されたんすか?
勉強のおてつだい?」という記事が紹介されたんだよ。ポテトくんが僕の勉強を見守ってくれてるって記事だよ。

ひとし

ポテト

な、なんと!ぼくの記事ですか!。。。き、緊張しますです。。。

介護ワークの疲れも吹き飛びそう♪心を癒やす鳥と出会えるブログ特集」という記事の中に僕たちのブログを紹介して頂きました。

僕たちのブログ以外にもたくさんの鳥ブログが紹介されていますので、介護職の方はもちろん、鳥飼いの方や、鳥との暮らしに興味がある方など、みなさんに読んで頂きたい記事です。「きらッコノート」ぜひ、ご覧になってくださいね。