▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

なすびくんの ○ ○ ○ をパチリ!

なすびく〜ん、写真撮らせてね〜

ひとし

なすび

オッケー。でもなんで下から撮ってるんすか?

なすび

むむむ?また下から!!

なすび

こんどは真下から!?
あ〜惜しい!!逆光だ〜

ひとし

なすび

も、もしかして。。。ひとし!ぼくの。。。
ふふふ。。。バレちゃあしょうがない。。。そう、おチリを狙っているのさ!

ひとし

なすび

ぎゃーーー!!鳥変態だ〜!!逃げろ〜!!
シャッターチャンスきた〜!!!

ひとし

。。。ふぅ。。。良いチリが撮れた。

ひとし

なすび

なんでぼくのお尻なんて撮って喜んでんすか。。。まったく。。。
鳥飼いはみんな我が子のおチリが大好きなのさ、たまらなくね!

ひとし

今後も鳥の良いおチリが撮れたらブログやインスタツイッターで報告しますね。