▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

カジカジしても大丈夫だよ

ポテト

ひとしさん、お勉強ははかどっていますか?
ぼちぼちかな。ポテトくん、いつもそばで応援してくれてありがとうね。

ひとし

ポテト

iMacの画面の上、ちょうどいい暖かさで気持ち良いんですよ。

ポテトくんはiMacが大好きです。

画面の上はもちろん、こんなところも。。。?

ポテト

ここも大好きなんです。やっぱりちょっと暖かいですし、なんと言っても噛り甲斐があるんですよね。

鳥の多くは、キーボードの突起が大好きなようで、カジカジしちゃいます。

ときには、キーを剥がしてしまうことも。

我が家では、カジカジ防止と糞から守るためにキーボードカバーを装着させています。

このように、キーボードを守ることが出来ます。

カバーならいくらカジカジしても大丈夫だからね。

ひとし

ポテト

ひとしさん、ありがとうございます。カバーも噛みごたえがあって楽しいです。