▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

続・ふたりの距離感

今夜もオカメインコのポテトくんは頭を下げてなでなでを要求してきました。

しょうがないなぁ。ポテトくん〜なでなでタイムにしよっか。

ひとし

ポテト

一日の終りのなでなでタイム、欠かせませんね。とても気持ち良いです。

気持ちよさそうになでなでしてもらうポテトくんでしたが。。。何やら左から。。。

くちばしのようなものが。。。チラリと見えますね。

もしや。。。文鳥のラムネくん?

ラムネ

ポテトくん、気持ちよさそうだね。

ラムネくんが羨ましそうに(?)なでなでしてもらうポテトくんを見ています。

じっと見つめていますね。。。

ポテト

とても気持ち良いですよ。最高です。

昨日はふたりの距離感がちょうど良い感じでしたが、今日は少し近すぎる気もします。。。

と、その時!!

ラムネ

キャルルルル!!ポテトくんばかりズルい!!

ラムネくんの突然のキャルルルにポテトくんは超ビックリ!

この表情です。

もしかしてラムネくん、少し嫉妬しちゃったのかな?

ラムネくんとポテトくん、距離が近すぎるとこういうことがよく起こります。

難しいね、ふたりの距離感。