▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

なすびくんが癒やしてくれる

なすび

ひとし、おかえりなさい!
なすびくん、良い子にしてたかな?

ひとし

なすび

おやつちょーだい!!
まったく。。。なすびくん、二言目には「おやつちょーだい!!」かね。

ひとし

飼い主が出掛けている数時間、鳥たちにとってはその何倍もの時間が経っているのかもしれません。

飼い主のことをずっと待って待って、待ちくたびれていたのでしょうね。

お留守番、お疲れ様。はい、どうぞ。

ひとし

なすび

(ポリポリ、ポリポリ)

美味しそうにおやつを食べるなすびくんを見て癒やされる飼い主です。

さらに。。。

今夜のなすびくん、甘噛みもしてくれました。

なすび

ひとしもおつかれさま。

飼い主の疲労はぐんぐん回復です。

なすびくん、ありがとうね。

ひとし