▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

一悶着ありました

このあとに起こる一悶着を彼らはまだ知らない。。。

それはいつものように放鳥をしていた夜のひととき。

なすび

ポテト先輩!なにしてるんすか〜?

ポテト

ぶら下がっている鈴で遊んでいるんですよ。

なすび

ぼくにもやらせてくださいよぅ〜ねぇねぇ!!

ポテト

ちょっと今いいところなんですよ。もう少々お待ちを。

なすび

やだ〜!がまんできないっす!!

なすびくん、まだまだ子供のよう。

ポテトくんは気が優しい子なので、少しでも威嚇されると負けちゃいます。

お互いに譲り合って遊べるようになるといいね。

ひとし

そのあと、ポテトくんは気を取り直してティッシュのこよりで遊びました。

そしていつものように。。。

おやすみ前のナデナデ。

仲が良くても仲が良くなくても、みんなかわいい。

一瞬一瞬を一生懸命に生きている鳥の姿に癒やされたり、励まされたり。

明日もみんなで楽しく過ごそうね。