▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

譲り合いのきもち

今夜も微妙な距離感を保つふたり。

なすび

あの赤い鈴であそびたいけど、ポテト先輩がいるっすねぇ。。。

ポテト

なすびくん、ここは順番にあそびましょうよ。まずはぼくから先に遊ばせてもらいますね。

まずは先にポテトくんが赤い鈴でガチャガチャと遊びました。

ポテト

はい。つぎはなすびくんの番ですよ。どうぞ。
お、約束通り。偉いね、ポテトくん。

ひとし

なすび

ひゃっほう〜!むっちゃ楽しいっす〜!!

満面の笑顔で鈴遊びをするなすびくん。

今日は、お互いに譲り合って遊べました。

穏やかな空間を作り出してくれる鳥たちに癒やされる飼い主でした。