▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

今夜のポテトくんの歌は。。。?

ポテト

ひとしさん、おかえりなさい。今日はどこにおでかけされてたんですか?
デザインあ展」に行ってきたんだよ。いろいろと刺激を受けて大興奮だったよ。

ひとし

ポテト

そうでしたか。それはよかったですね。ひとしさんが嬉しいとぼくたちもお留守番したかいがあります。
今日もお留守番ありがとうね。おつかれさま。ストレスもたまったでしょう?一曲唄ってみる?

ひとし

ポテト

いいんですか?じゃ、今夜はあの歌を唄います。。。

今夜のポテトくん、ザ・ビートルズの「Ob-La-Di, Ob-La-Da(オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ)」を唄ってくれました。

ポテト

この曲唄うとテンション上がってついつい歩き出しちゃうんです。

てくてく歩きながらご機嫌に唄ってくれました。

実は今、数年ぶりにポテトくんに新曲を覚えてもらおうとしているのですが、なかなか苦戦しています。

ひとし

ポテト

唄えるようになるかなぁ〜

もし、新曲が披露出来るようになったらここで発表します。

おたのしみに。