▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

ラムネくんの◯◯◯をパチリ!

う〜ん。ラムネくぅ〜ん!今日もかわいいねぇ〜

ひとし

ラムネ

あ、ありがとう、ひとし。
つぶらな瞳は誰もがウットリ、漆黒のヘアースタイルもキマってる!キミは最高の文鳥だ!

ひとし

ラムネ

ん〜??なんか様子がヘンだなぁ。。。
ほら、ラムネくん、あっち!あっち見てごらん?

ひとし

ラムネ

え?なになに?なにが見えるの?
え?見えない?ほら、あっちあっち!

ひとし

シャッターチャンス!!(ひとし心の声)

おチリいただきました〜!!

ひとし

ラムネ

キャルルルル〜!!ひとし〜!!その写真どうするの!?
世の中のラムネくんファン、および文鳥のおチリ好きに見せるのよ〜

ひとし

ラムネ

。。。ほんと、飼い主たちってぼくたちのおチリが好きだねぇ。

鳥のおチリマニアのみなさん、おまたせしました。新鮮なおチリが撮れました。