▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

疲れを飛ばしてくれる歌

枝木の上で少し首を傾げるオカメインコのポテトくん

ポテト

ひとしさん、すこし疲れた顔をしていますね?
昨夜、睡眠時間が少なかったからちょっと疲れちゃってね。。。

ひとし

ポテト

じゃ、ぼく歌いますから疲れを癒やしてください。
あはは。ありがとう!最後ちょっと他の曲が混じっちゃったね(笑)

ひとし

ポテト

ごめんなさい。ちょっと途中から混乱しちゃって。。。慌てるとオブラディ・オブラダが混じってしまいました。

一生懸命、飼い主を癒やしてくれるポテトくんです。

お礼をしてあげないとね。

ひとし

ポテト

はい!お願いします!
なでなでされるオカメインコのポテトくん

ポテトくんの歌のおかげで、飼い主の疲れもどこかに飛んでいきました。

今日もありがとうね、ポテトくん。