▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

LeBRESSO(レブレッソ)のパンで歌うよ

昨日、武蔵小山に今年の夏オープンした食パン専門店 LeBRESSO(レブレッソ)へ行ってきました。コーヒースタンドもあり、ゆっくりと朝食をいただくことが出来ました。

ひとし

明日の朝食用にと、食パンもテイクアウト。

そして今朝、食パンをカットする前にポテトくんに差し出してみたところ。。。

歌ってくれました、ことりのうた。しかも動画の最初の方では、自分の名前をおしゃべり。

ひとし

ケージの前で首を少し傾げるオカメインコのポテトくん

ポテト

とても美味しそうなパンですね。ついつい、歌ってしまいました。

残念ながらポテトくんは食べることは出来ません。

LeBRESSO(レブレッソ)のパン

ごめんね、飼い主が美味しく、とても美味しくいただきました。

LeBRESSO(レブレッソ)さんのインスタグラムはこちら