▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

鎌倉・文具と雑貨の店 コトリ さんに行ってみたい!

元相方(チロルちゃんの飼い主)から素敵なお土産をいただきました。

あわせて読みたい

鎌倉へ遊びに行ったお土産とのこと。

コトリ飴とメッセージカードです。

コトリ飴はこんな感じ。

コトリ飴
可愛すぎてなかなか食べられそうにないです。

ひとし

「文具と雑貨の店 コトリ」というなまえのお店だそうです。

ホームページを覗いてみました。

鎌倉・文具と雑貨の店 コトリ さんのホームページ
レトロな外観、とても素敵ですね。

ひとし

お買い物ページには小鳥モチーフの雑貨や文房具がたくさん。

コトリさんオリジナルの商品もたくさんあるようです。

ぜひ、実店舗へ足を運んでみたいです。

「鎌倉・文具と雑貨の店 コトリ」さんのホームページはこちら twitter はこちら

そしてこちらも頂いたお土産。

まめやの豆とオカメインコのポテトくん

大好きな「鎌倉 まめや」さんの落花生です。

ポテトくんも興味津々。

「鎌倉 まめや」さんのホームページはこちら twitterはこちら

久々の鎌倉散策へ行かなくちゃ。

ひとし