▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

ポテトくん、ナイス選曲だね♫

羽繕いをしているオカメインコのポテトくん

のんびりと羽繕いをしてリラックスしているオカメインコのポテトくん。

自分の脚をカジカジするオカメインコのポテトくん

脚の先までお手入れを怠らない、美意識の高いオカメ男子。

ポテトくん、今日も何か唄ってくれる?

ひとし

少し首を傾げて飼い主を見るオカメインコのポテトくん

飼い主からの歌のリクエスト、ポテトくんはいつも快く引き受けてくれます。

ポテト

もちろん。では一曲。。。
歌を唄い終わって少しドヤ顔のオカメインコのポテトくん

ポテト

いかがだったでしょうか?今夜はベイスターズの球団歌を唄わせて頂きました。

プロ野球はオフシーズン、野球を観ることが出来なくて寂しがっている飼い主の心を察しての選曲です。

さすがポテトくんだね、選曲バッチリだよ。ありがとう。

ひとし