▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

奇跡がずっと続きますように

いつも良い子にしている我が家の坊っちゃんたちにクリスマスプレゼント。

と、言っても特別なものではありません。

いつもより多めのおやつ(シード)を。

シードを美味しそうに食べている文鳥のラムネくん
シードを美味しそうに食べている文鳥のラムネくん
おこりん坊のラムネくん、メリークリスマス。

ひとし

シードを美味しそうに食べているサザナミインコのなすびくん
シードを美味しそうに食べているサザナミインコのなすびくん
やんちゃ坊主のなすびくん、メリークリスマス。

ひとし

シードを美味しそうに食べているオカメインコのポテトくん
シードを美味しそうに食べているオカメインコのポテトくん
これからも優しいポテトくんでいてね、メリークリスマス。

ひとし

こうやってなんとなく平和で幸せな日々を過ごせていること、本当に奇跡だと思います。

この奇跡がずっと続きますように。

みなさんは鳥たちとどんなクリスマスを過ごしましたか?

おやすみなさい、よい夢を。