▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

お気に入りの鳥LINEスタンプを紹介します(part 10)

前回の part9 に引き続き、今回も僕が愛用している鳥LINEスタンプを紹介します。

*********

動く♥敬語で大人も使いやすいオカメインコ

LINEスタンプ「動く♥敬語で大人も使いやすいオカメインコ」

作者はE2 Design incさん。

敬語シリーズのLINEスタンプは、多種多様なシーンで使うことが出来ますよね。

僕のよく使うのは「ご確認ください」です。

【動く♥敬語で大人も使いやすいオカメインコ】のスタンプ情報はこちら

**********

ゆるかわことりちゃんスタンプ

LINEスタンプ「ゆるかわことりちゃんスタンプ」

作者ははなのすみれさん。

オカメインコ、文鳥、セキセイインコの鳥種それぞれがいかにも話しそうなキャプションは、鳥飼いさんならニヤニヤしてしまうはず。

僕のお気に入りは「むり」です。

インコ系VTuberとしても活動されており、とても楽しく拝見しています。

はなのすみれさんのYouTubeチャンネルはこちら

【ゆるかわことりちゃんスタンプ】のスタンプ情報こちら

**********

にぎやかインコ達の日常

LINEスタンプ「にぎやかインコ達の日常」

作者はもえだまめさんです。

最近はこのLINEスタンプ紹介記事にて毎回紹介させて頂いている作家さんです。

インコだけに収まらず、いろんな鳥種がパッケージされています。

僕のお気に入りはサザナミインコの「わくわく わくわく」です。

僕がもえだまめさんを毎回推すのは、そのデザインやキャプションの発想力だけでなく、どんどんと圧倒的なスピードで作品を制作し続ける姿勢に感銘を受けるからです。

僕はクリエイターではありませんが、作品というものは量産することで作家さんも作品も磨かれていくものだと思っています。

制作して発信し続け、少しずつ(もしくは大胆に)変化を続ける作家さんを僕はこれからも応援します。

もえだまめさんの Instagram ではスタンプを描く工程も公開されているのでぜひご覧ください。

【にぎやかインコ達の日常】のスタンプ情報はこちら

**********