▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

お気に入りの鳥LINEスタンプを紹介します(part 11)

前回の part10 に引き続き、今回も僕が愛用している鳥LINEスタンプを紹介します。

ひとし

*********

ふろしき文鳥 その三

LINEスタンプ【ふろしき文鳥 その三】

作者は辻佐織さん。

文鳥飼いさんなら誰もが知っている(?)文鳥界のアイドル、ふろしき文鳥。

待ちに待っていたふろしき文鳥スタンプの第三弾がリリースされました。

僕のお気に入りは「雲行きがあやしい・・・」です。

この不穏な雰囲気・・・会話を暗転させるのにもってこいです。

【ふろしき文鳥 その三】のスタンプ情報はこちら

にぎやかコザクラ

LINEスタンプ【にぎやかコザクラ】

作者はもえだまめさんです。

僕のお気に入りは「あーほ」です。

先に販売されていた【にぎやかセキセイインコ】では「ばーか」という、スタンプのキャプションとしては衝撃的な文言がありました。

そして、今回は「あーほ」・・・

もちろん、送る相手はかなり選びますが、僕は親しい間柄の人には結構多用しています。

新作リリースのスピードが早く、毎回高クオリティーな作家さんです。

次回作もたのしみにしています。

もえだまめさんの Instagram ではスタンプを描く工程も公開されているのでぜひご覧ください。

【にぎやかコザクラ】のスタンプ情報はこちら

インコ坊やたち

【LINEスタンプ】インコ坊やたち

作者はかにやくざさんです。

インコ坊やということなので、もしかしたらセキセイインコの幼鳥という設定なのかもしれません。

たしかにどの子も行動がすこし子供っぽいのです。

行動に抑えがきいてないところが可愛いのです。

僕のお気に入りは一番下の段のおチリを見せつけているポーズです。

会話の中に唐突にこのスタンプを挟むことで、相手を魅了もしくは困惑させましょう。

【インコ坊やたち】のスタンプ情報はこちら

僕のLINEの日常会話はほとんど鳥スタンプで埋め尽くされています。鳥スタンプがあれば、もはや言葉は必要ない?(んなこたない)

ひとし