▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

ポテトくんはヘアスタイリスト?

ポテト

あら、ひとしさん。ちょっと雰囲気変わりました?
あ、ああ。。。まあね。。。

ひとし

ポテト

髪を切ったのですね?
それがさ。。。ちょっと前髪を切りすぎちゃって。。。

ひとし

ポテト

そんなにおかしくないですよ?
みんなそうは言ってくれるけどさ。。。

ひとし

ポテト

僕が整えてあげますよ。こうやって。。。こうやって。。。

ポテト

ほら!無造作ヘア!

ちょっとクセ毛が出来ちゃいましたが、ポテトくんがヘアアレンジしてくれました。

ポテトくんは優しいね。お礼にナデナデしてあげようね。

ひとし

明日は飼い主、友達と会うのでこの髪型笑われないかとドキドキ。。。

明日もポテトくんに髪型セットしてもらおうかな。