▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

今夜もポテトくんは歌うよ

ポテト

ひとしさん、おかえりなさい。なにやら満足気なお顔をされてらっしゃいますね。
ふふふ。大好きなカツカレーを食べてきたんだよ〜

ひとし

じゃーん!!飼い主が大好きなCoCo壱番屋のカレーです。

ポテト

それはよかったですね。ひとしさんが幸せそうな顔していると、ぼくまで幸せなきもちになりますよ。幸せついでに、歌を唄ってあげますね。

飼い主の手助けも少々入っていますが「ことりのうた」を歌い上げてくれました。

ポテトくん、今日も上手だね。ご褒美のおやつをどうぞ。

ひとし

ポテト

ハッ!ひとしさん!うれしいです!いただきます!

ポテト

(パリパリ、モグモグ、パリパリパリ)

お腹いっぱいになったようなので、おやすみ前のナデナデも。

ポテトくん、今日もお留守番がんばったね。おつかれさま。

ひとし