▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

鳥大相撲

ラムネくんとなすびくん、なにやら不穏な雰囲気。。。

なすび

ラムネ先輩、いざ勝負っす!

ラムネ

よし、なすびくん、かかってこい!

鳥大相撲のはじまりです!

ラムネくんの鮮やかな先制攻撃です!

一瞬ひるむなすびくんでしたが。。。

なすび

ラムネ先輩、スキあり!

なすびくんの反撃!!

ラムネ

わわわ!!

バランスを崩すラムネくん!

つるりと滑ってラムネくんは土俵の外へ。。。

なすびくんの勝ち〜

ひとし

なすび

ふぅ。。。あぶなかったっす。。。

ラムネ

むむむ〜くやしい〜!!

身体の小さなラムネくんですが、攻撃力は三羽の中では一番高く、小競り合いでは負けたことがありませんでした。

しかし、最近は若手のなすびくんがどんどん力強くなってきて。。。とうとうラムネくんを打ち負かしてしまいました。

ところで。。。そのころポテトくんは?

ポテト

ぼくは出来るだけ平穏に暮らしたいのです。

三羽の力関係は日々変化していきそうです。

できればみんな仲良く暮らしてほしいのですが

ひとし