▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

ちぃ〜っす!

なすび

ポテト先輩ちぃ〜っす!

ポテト

わわわ。なすびくん、近い近い!びっくりするじゃないですか。

なすびくんの行動は予測不能で神出鬼没。

のんびりと過ごしていたポテトくんのそばに突然降り立ってきました。

なすび

あのね、今日ね、★*%◎▼&〒☆!△

ごにょごにょごにょとポテトくんに話しかけています。

ポテト

ふむふむ。なるほど。そうでしたか。

なすびくんの目を見て、話を聞いてあげる優しいポテトくん。

しかし、これまた突然の。。。

ウトウトタイム。。。

ポテト

なすびくん、お疲れなんですね。

と、思いきや。。。!

覚醒!!

缶に掛けていた輪ゴムで突然遊び始めるなすびくん。

ポテト

ぎゃっ!

驚くポテトくん。

なすび

輪ゴムかじるの楽しいっすよ!ポテト先輩もやりましょうよ!

ポテト

は、はい。。。また今度。楽しそうでなによりです。