▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

ベイスターズが勝利した夜は。。。

ポテト

ひとしさん、おかえりなさい。今日のベイスターズの試合観戦はどうでしたか?

今夜、飼い主は横浜スタジアムへ野球観戦に行ってきました。

今日のお留守番リーダーはポテトくんだったのでお疲れだったのか、飼い主が玄関のドアを開けると、ぴぃ~ぴぃ〜!と甘え鳴きしてお出迎え。

ベイスターズが勝ったよ〜!ナイスゲームだったよ!

ひとし

ベイスターズ VS ジャイアンツの試合は、先発井納投手の好投や筒香選手とソト選手のアベックホームランなどで見事に勝利を納めました。

ポテト

よかったですね、ひとしさん。
ねぇ、ポテトくん。。。

ひとし

ポテト

ふふふ。ひとしさん、いつものやつですね?
そう、いつものやつ、よろしく。

ひとし

ベイスターズが見事勝利した日は、ポテトくんにベイスターズ球団歌を唄ってもらいます。

ポテトくん、ありがとう。

ひとし

そんなポテトくんに、飼い主からはお礼の。。。

なでなでタイムをプレゼント。

お留守番リーダーもがんばったもんね。おつかれさま。

ひとし