▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

ラムネくんの歌唱指導

ポテト

ラムネ先輩、ぼくの歌を聴いてもらえませんか?できれば感想などもいただけたら嬉しいのですが。。。

ラムネ

いいよ。でもぼくはとても厳しいよ?大丈夫?

ポテト

はい。覚悟は出来ています。遠慮ないご意見をお聞かせください。

ラムネ

よし、じゃあ聴こうじゃないの。

ポテト

「ことりのうた」歌わせていただきます。宜しくお願い致します!(ペコリ)

ラムネ

キャルルルル〜!音が飛んでる!音程が安定してないっ!意味のないブレスしない!途中でミッキーマウスマーチ混じってるぅ〜!キャルルルル〜!!
ポテトくん、上手だと思うけどなぁ。。。

ひとし

ラムネ

甘い甘い!そんなんじゃトップは目指せないよ!?

なんのトップだかは分かりませんが、とにかくラムネくんの歌唱指導はかなり厳しいようですね。。。