▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

平和な夜もある

ラムネ

。。。。。。

なすび

。。。。。。

誰かが近づくと必ずと言っていいほど「キャルルル〜!!」と威嚇するラムネくんと、同じく「キィ〜!キィ〜!!」と奇声をあげて相手を攻撃するなすびくんなのですが。。。

今夜はこんなに近づいちゃっています。。。しかも同じ方向を向いてじっとしています。

大丈夫かな。。。?突然ケンカしちゃだめよ?

ひとし

あ、なすびくんがラムネくんの尾羽根を狙ってる??

しかし、なすびくんはただラムネくんの尾羽根を見つめるだけ。

おや、今度はラムネくんがなすびくんに攻撃をしかけそう。。。

と、思いきや、これまたラムネくんはなすびくんを見つめるだけ。

お、今夜はケンカしないでえらいぞ。ふたりとも。

ひとし

そしてまた、ふたりは平行に並んでじっとしています。。。

ここまでふたりが近づいて何もトラブルがないのは珍しいこと。

単にふたりとも眠かったのか。。。それとも仲良しになる前兆??

ひとし

今夜の放鳥は平和でまったりとした空気が流れていました。