▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

これだけはやめられない。。。

ラムネ

ひとし、今日はちょっと暑かったね。
うん、みんなのケージのヒーターも今日はスイッチをオフにしていたよ。

ひとし

今日はとても暖かい陽気でしたね。

外を歩いたら、いつも以上に金木犀の香りが漂っていました。

金木犀の香りも大好きだけど、ラムネくんの香りも僕は大好きなんだな〜

ひとし

ラムネ

ドキッ!!

すかさずラムネくんをつかまえて。。。

ラムネ

わわわ。。。つかまっちゃったよ〜
くんくん、くんくん

ひとし

すーはー、すーはー

ひとし

ラムネ

キャルルルル〜!!

ラムネくん、飼い主の変態行為に我慢できず、指に噛みつきました。

イタタタタ。。。ごめんごめん。

ひとし

ラムネ

まったく。。。ひとしはぼくの香りを嗅ぐのがすきだねぇ。
ラムネくんの香りは僕を癒やしてくれるよ。元気が回復するんだ。これからも嗅がせてね。

ひとし

ラムネくんは昆布だしのような香りがします。

みなさんの愛鳥はどんな香りがしますか?