▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

お気に入りの鳥LINEスタンプを紹介します(part 4)

前回の part 3 に引き続き、今回も僕が愛用している鳥LINEスタンプを紹介します。

ひとし

ことりづくし

まさにことりづくし!

セキセイ、オカメ、文鳥、コザクラ、ボタン、アキクサ、スズメ、シマエナガなどのことりちゃんがたくさん。

羽根を広げてのジェスチャーがとてもかわいいのです。

僕のお気に入りは「ムリしないでね」と「だいじょーぶ!!」です。

【ことりづくし】のスタンプ情報はこちら

ことりづくし【ゆる敬語】

こちらは【ことりづくし】の敬語バージョンです。

敬語のスタンプは汎用性が高くて便利ですよね。

年上の方や、出会って間もない方とのトークで重宝します。

僕のお気に入りは、シマエナガちゃんが大福になっちゃった「おつかれさまです」です。

【ことりづくし【ゆる敬語】】のスタンプ情報はこちら

なれないアイツ

作者はつぐみ(piropiropiccolo)さん。

白文鳥のすこしつれない一言がクセになります。

気心知れた冗談のわかる人とのトークで活躍すると思います。

僕のお気に入りは「ちょ・・・」からの「やめろ!!」です。

トーク内容がカオス化したときには「どうにでもな〜れ☆」で空気をリセットします(笑)。

【なれないアイツ】のスタンプ情報はこちら

鳥スタンプを使わない日はありません。part 5 もお楽しみに!

ひとし