▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

ポテトくんからのお知らせ

今日はポテトくんからお知らせがあるようです。

ひとし

ツイッターの宣伝をするオカメインコ

ポテト

このたび、ぼくの公式ツイッターアカウントができました。鳥との暮らしに役立つ情報、【ポテトくんのメモ帳】をつぶやいていこうと思っています。みなさん、ぜひフォローしてくださいね。よろしくおねがいいたします。


トラックパッドに乗るサザナミインコ

なすび

ねぇねぇ、ぼくのアカウントはないんすかぁ?
うん、なすびくんは言葉遣いがちょっとね。。。

ひとし

ブランコで眠る文鳥

ラムネ

ぼくはやらないよ。面倒くさいからね。ポテトくん、まかせた。

。。。というわけで、今日からポテトくんが【ポテトくんのメモ帳】をつぶいてくれるそうです。

フォローして頂けると嬉しいです。

フォローはこちらからお願い致します

 ポテトくんのツイッター