▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

なすびくんの好きな場所

サザナミインコのなすびくん

文鳥とオカメインコの缶バッジが付いたリュック
7年ほど前にアップルストアで購入したリュックサック。MacBook Airを持ち歩くときに重宝しています。

ひとし

よ〜く見てみると。。。

文鳥とオカメインコの缶バッジ

文鳥とオカメインコの缶バッジ。

このリュックサックを気に入っているのは、僕だけではありません。

ひとし

サザナミインコのなすびくん

なすび

ハーイ!ぼくのお気に入りの場所なのさ〜♫

なすびくんのお気に入りの場所でもあるのです。

サザナミインコのなすびくん

サザナミインコお得意の前傾姿勢でハイポーズ。

サザナミインコのなすびくん

あらよっと、向きを変えてこれまた前傾姿勢でハイポーズ。

しばらくなすびくんは、リュックの上でウロウロしたり、ぴゅいぴゅい鳴いたりしていましたが。。。

サザナミインコのなすびくん

遊び疲れたのかな。。。ウトウト。。。

毎日元気いっぱいに放鳥タイムを楽しむなすびくん、今日もたくさんおやつを食べて、お気に入りの場所でくつろぎました。

明日は、相模大野に行ってきます。文鳥”感謝”の日というイベントへ。とても楽しみです。

ひとし

あわせて読みたい