▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

ふろしき文鳥さんにプレゼント

我が家のふろしき文鳥さんです。

ふろしき文鳥、正面アップ

ふろしきひとつで旅をするにはこの冬の寒さはとても厳しそうです。。。

ふろしき文鳥、後ろ姿
ふろしき文鳥さん、どうぞこれを着てください。

のんたん

僕の恋人、のんたんがふろしき文鳥さんに素敵なプレゼントを作ってくれました。

暖かそうな腹巻きと帽子を着用したふろしき文鳥が上野動物公園のベンチに座る

とても暖かそうな腹巻きと帽子です。

腹巻きと帽子を着用したふろしき文鳥のアップ

指編みという編み方で編んでくれたようです。

ふろしき文鳥さん、これでいっしょにお出かけするときもポカポカだね。

ひとし

【ふろしき文鳥】ぬいぐるみ