▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

【あわ穂パーティー】なすびくん、お誕生日おめでとう!

誕生日ケーキ

本日、6月16日は我が家のサザナミインコ、なすびくんの誕生日です。

3歳を迎えることが出来ました。

なすびくん、お誕生日おめでとう。くるみちゃんが来て、なすびくんも先輩になったことだし、くるみちゃんの良いお手本にならないとネ!

ひとし

なすび

先輩ってなにをしたら良いんすか?ごはんとかおごらないといけないんでしょう??

ポテト

なすびくん、おめでとうございます。いつも僕にケンカをしかけてきますが、そろそろ仲良しになりたいな、なんて僕は思っているのですよ。

なすび

オッケー。先輩、考えときまっす!

ラムネ

なすびくん、おめでとう!僕が3歳のころは、ひとしさんの言うことをよく聞いてだね・・・

なすび

ラムネ先輩、話長くなりそうっすか?
サザナミインコのくるみちゃん

くるみ

なすびくん!まだ右も左も分からない私だけど仲良くしてねっ!

なすび

お、お、おう・・・
頬をほんのり赤く染めるサザナミインコのなすびくん

なすびくんの緑の頬がほんのり赤く染まったようにも見えました。

**********

我が家では記念日にはあわ穂パーティーを開催します。

さぁ、パーティータイムのはじまりです!

あわ穂パーティーの様子を1分55秒の動画にまとめました。ぜひ、最後までお楽しみください♪

ひとし