▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

お気に入りの鳥LINEスタンプを紹介します(part 5)

前回の part4 に引き続き、今回も僕が愛用している鳥LINEスタンプを紹介します。

ひとし

ゆるもふオカメインコ

ルチノーのオカメインコとブルーのマメルリハさんのスタンプです。

3年ほど前に購入したスタンプですが、まったく飽きることなく今でも毎日のように使用しています。

喜怒哀楽が豊かなオカメインコの特徴をよく捉えていて、さまざまなバリエーションのスタンプを楽しめます。

僕のお気に入りは「Thank you」と「Good Morning」です。

【ゆるもふオカメインコ】のスタンプ情報はこちら

Bird Friends

BIRDSTORYさん制作のスタンプです。

いろんな種類の鳥が収録されていて、どのスタンプも躍動感あふれる鳥が描かれています。

髪の毛(冠羽)を整えているオカメインコ、土下座するセキセイインコさんなど人間味(?)あふれたスタンプが僕のお気に入りです。

【Bird Friends】のスタンプ情報はこちら

今日も文鳥幸せ

作者はBUNCHOさん。

白文鳥と桜文鳥を中心に、よ〜く見ると文鳥のヒナもいますね。

まん丸な文鳥がトークを和らいでくれます。

僕のお気に入りは「おなかすいたー」です。

文鳥のヒナへの挿し餌、ひさしぶりにやってみたいなぁ。

【今日も文鳥幸せ】のスタンプ情報はこちら

今月も新たに鳥スタンプを購入しちゃいそうです。part 6 もお楽しみに!

ひとし