▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

今夜もばら撒くよ

鳥の放鳥タイム、今夜も放鳥中の飼い主の仕事は。。。

鳥たちのう?こをせっせとお掃除すること。

ひとし

我が家では、細かくちぎったティッシュを通称「う?こ缶」に詰めて、いつでもう?こ処理が出来るようにスタンバイしています。

そのうんこ缶(←絵文字が面倒くさくなった)をこよなく愛するのが、ポテトくん。

ポテトくんは、うんこ缶の上で歌を唄ったり、羽繕いしたり、リラックスしたり。

お気に入りの場所のようです。

そして、うんこ缶はポテトくんのストレス発散出来る場所でもあります。

とにかくばら撒いて、ばら撒いて。。。最後にドヤ顔。

テンションが上ったのか、 0:25 あたりでは、自分の名前をしゃべっています。

ひとし

ポテト

放鳥タイムのお楽しみなんです!
あわせて読みたい