▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

叱られたいあなたへ

歳を重ねると、誰かに叱られるという機会が減るものです。

小さい頃は叱られて嬉しいなんて思ったことなかったのに。。。

ふと、誰かに叱られたくなることありませんか?(。。。ないか)

たまには誰かに思いっきり叱られたい!

というあなた!

そんなあなたに文鳥をおすすめします。

文鳥のラムネくんがこちらを見ている

ふだんはこんなに可愛らしい文鳥ですが、

飼い主の指を見つめる文鳥のラムネくん

僕の指先が視界に入ると。。。

飼い主の指に威嚇を始める文鳥のラムネくん

表情が一変!

飼い主の指に威嚇をする文鳥のラムネくん

キャルルルル〜!!!

飼い主の指に噛み付く文鳥のラムネくん

もちろん噛まれることも。

しかし、痛みは慣れるに連れて快感に変わっていくのです。

ひとし

明日も叱られたい僕は、ラムネくんにそっと指を差し出すことでしょう。。。