▷YouTube『鳥くさいちゃんねる』はこちら◁

半熟きび穂はいかが?

半熟キビ穂

先日、サザナミインコランチ会に参加しました。

サザナミインコの飼い主さんやブリーダーの方、合わせて6名で美味しくお食事を頂きながら、短い時間でしたが交流をすることが出来ました。

その際、鳥友さんから『半熟きび穂』をおすそ分けして頂きました。

半熟キビ穂

我が家の鳥さんたちは基本はペレット食ですが、放鳥時やクリッカートレーニング時におやつとして少量ですがシード類を与えています。

我が家の鳥さんたち、キビ穂は初体験です。食べてくれるかな〜?3分47秒の動画にまとめました。ぜひ、最後までお楽しみください。

ひとし